ユキへぃテゲテゲblog

鹿児島県奄美大島出身(現東京在住)、奄美の伝統楽器・三線で島唄、自作曲LIVE活動している"あまみのユキへぃ"の 日々の徒然をお届けします♪合言葉は"テゲテゲで(気楽に)いこぉ★☆☆"南国の風に今日もまったり?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキへぃ7月LIVE情報

台風一過!!!!ついに夏、来ましたかね!!?
お祭りわっしょいの季節、ユキへぃライブも増えてきましたよー
ぜひごいっしょに^^※変更:三鷹夏祭り→7/26になりました。

-----------------------------------------

7月20日(日)
「夏フェスの庭」農園開催イベント

開場13:00 / 開演14:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500

出演:
R(アール)
the Ringetsu
齊藤徹
ぽんぢけーじょ
うめだ家
あまみのユキへぃ※野菜のうた作りました、演奏予定♪

会場:shimura farm @東村山
最寄りJR「新秋津」駅,西武「秋津」駅
※新秋津駅より西武バス「野行」下車
またはグリーンバス「所沢街道入口」下車

詳細→http://ak2band.web.fc2.com/
予約,問合せ→yukihei3469@gmail.com

------------------------------------------

7月26日(土)・27日(日)開催
「三鷹駅南口・きらきら通り商店会夏まつり」

 今年も熱い、きらきら通り!模擬店、ライブ、バザーなど。

日時:
7月26日(土)16:30〜18:30※ユキへぃ参加
7月27日(日)15:00〜18:00

会場:
三鷹産業プラザ南側道路
場所詳細→http://kirakira-dori.mall.mitaka.ne.jp/

<ライブパフォーマンス スケジュール>
26日(土)
○16:15 いちゼミバンド
○17:00 三鷹三小おやじバンド
○17:40 ザ・ズブロッカ
○18:15 あまみのユキへぃ※三鷹のうた作りました、演奏予定♪
○18:30 終了

27日(日)
○15:00 いちゼミバンド
○15:45 三鷹三小おやじバンド
○16:30 ザ・ズブロッカ
○17:00 アースウェイブ(やさい村大友さんのバンド)
○17:45 P.U.E.L CHOIR(ゴスペルのコーラス)
○18:00 終了

※スケジュールは変更になる場合があります。
  1. 2014/07/12(土) 22:41:42|
  2. ユキへぃイベント&リリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/28今日ありがとうございました*

人生は漬け物な夜!!!!でしたね、雨のなか、お越しいただき
ありがとうございました@@^

予想以上にバラエティー豊かな内容で、ユキへもビックリ
インドの歌からタコヤキのマヨネーズが20円はぼったくりだろー
という歌まで歌いきった、イタルさんのステージがハイライトかなー、と

お客さんも、小さな子や赤ちゃんもいて、
ホワッと見守ってくれている感じで和みました*

ぜひまたウナカメラリーベラでお会いしましょう
主催の漬け物料理・店長さん、りょうたさんお二人にも感謝m(__)m
  1. 2014/06/29(日) 01:29:12|
  2. ユキへぃ更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『(奄美の海の)ハートロック』 new song by yukihei ※試聴できます

奄美のとある浜に、満潮になると水が入ってハートの形に見えるという
ハートロックという岩があって、そこからインスピレーションをうけて作りました。
その岩に祈りをささげると幸せになれるとか?だったかな?知ってる人、いますか??
なんかテレビでもとりあげられたみたいですね
うちにはテレビがない…;


『(奄美の海の)ハートロック』 new song by yukihei → 試聴する

  さあ、ぼくはあの空をまた
  飛んで、飛んで、飛んでいくよ

  そう、コリもせずアキもせず
  アイカワラズだからこそⅠらsea

  あの人が待ってる

  心から、心から、嬉しアナタとの再会に
  奄美の水辺のハートロック 小舟、浮かべて
  愛を固くアイ、ヤイユイイェー フェ!

  心から、心から、愛しアナタへと続く海
  故郷を映すハートロック 笑顔、描きます
  まるで夢にアイ、ヤイユイホー

  さあ、ぼくらあの空へ
  あのときと同じように両手広げて、両手広げて
  真逆さまに落っこちちゃっても平気さ
  限りないシマの深いデカい温い"青"、サンセットとけて

  く

  ヤヒ!!ガディ!!ヤティヤティヤティ!!!!
  ホデャ!!ウヤ!!ユイヤーサーヤー、サッサ!!!!

  心から、心から、…
  1. 2014/01/18(土) 23:23:37|
  2. 新曲ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
